このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • ユースカジノ ボーナスコードページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧 カジマル
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • ユースカジノ ボーナスコードページ
  • メニューを閉じる
ユースカジノ 仮想通貨 お問い合わせフォーム(無料)<
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • ユースカジノ ボーナスコードページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧 ユースカジノ
  • お問い合わせユースカジノ ボーナスコードトップ
  • お問い合わせ
  • ユースカジノ ボーナスコード
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのユースカジノ ボーナスコード

0120-765-000

0120-045-783

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • 会員ページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ご契約者さま会員ページ「ビジネスマイページ」

ここから本文です。

ユースカジノ ボーナスコードおける電話サポート、リモートサポート対象機種拡大について

2012年12月12日
ユースカジノ

NTT西日本が提供するユースカジノ ボーナスコードついて、電話サポート※1、リモートユースカジノ ボーナスコード※2の対象となるAndroid対応のスマートフォン機種※3が102機種に拡大しております。

1. ユースカジノ ボーナスコード対象スマートフォン機種

Android™2.1以上がインストールされたスマートフォン。詳しくはこちらを参照ください

2. 主なユースカジノ ボーナスコード内容(電話ユースカジノ ボーナスコード、リモートユースカジノ ボーナスコード)

ユースカジノ ボーナスコード対象のスマートフォン機種におけるユースカジノ ボーナスコード内容は以下のとおりです。

  • Wi-Fi接続設定支援
  • 端末標準機能の設定・操作支援
  • NTT西日本提供Android端末向けソフト(スマホdeひかり、セキュリティ対策ツール for Android)の設定・操作支援

3.ユースカジノ ボーナスコードイメージ

お客さまのパソコンとAndroid端末をUSB接続し、お客さまのパソコンの画面上にAndroid端末画面表示。
オフィスネットおまかせユースカジノ ボーナスコードセンターのオペレーターはお客さまのパソコンに写し出されたスマートフォン画面を見ながらユースカジノ ボーナスコードいたします。

ユースカジノ ボーナスコードイメージ図

【ユースカジノ ボーナスコードついて】
  • フレッツ 光ネクスト(FTTH接続サービス)のご契約・料金が別途必要です。
  • パソコン、ネットワーク機器、ビジネスフォン、複合機を含む事務所内のネットワーク環境がフレッツ 光ネクストに接続されている必要があります。
  • フレッツ 光ネクストに接続されたLAN内のパソコンへNTT西日本が提供する専用ソフトウェア[リモートユースカジノ ボーナスコードツール、IT管理ユースカジノ ボーナスコードツール(機器名推定ツールを含む)]をインストールしていただく必要があります。
  • ユースカジノ ボーナスコード対象となるパソコンOS等には条件があります。
  • お客さまのご利用状況により、一部機能が制約されます。
  • 1 取扱説明、設定ユースカジノ ボーナスコードについては、NTT西日本製以外のビジネスフォン、複合機は対象外となります。
    また、電話ユースカジノ ボーナスコード対象となるパソコンOSはこちら
  • 2 リモートユースカジノ ボーナスコードについては、パソコン及びスマートフォンが対象となります。対応OS等提供条件はこちら。
  • 3 対象機種についての電話ユースカジノ ボーナスコード・リモートユースカジノ ボーナスコードのみが対象です。ユースカジノ ボーナスコード内容については、端末標準機能、Wi-Fi接続、NTT西日本提供Android端末向けソフト(スマホdeひかりセキュリティ対策ツール for Android)、の設定・操作支援のみを実施いたします。(※「Android」は、Google Inc.の商標または登録商標です。)
    スマートフォンのリモートユースカジノ ボーナスコードの実施には、パソコンとスマートフォンがデータ通信可能なUSBケーブルで接続された状態であることが前提です。
    また、スマートフォン固有ドライバのインストールが必要な場合があります。対象機種は こちら。端末については、お客さまにてご準備ください。

4. お問合せ先

お問い合わせについて

お問い合わせへの回答につきましては、土曜・日曜祝日、年末年始12/29~1/3を除く、営業時間内(午前9時~午後5時)に対応させていただきます。