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ユースカジノ easyプランでのお問い合わせ

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0120-045-783

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※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

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「Netcommunity SYSTEM α nxii ユースカジノ easyプラン」をご利用のお客さまへ

2014年05月21日
ユースカジノ

お客さま各位

 NTT西日本が平成25年5月から提供している「Netcommunity SYSTEM αNXIIシリーズ」の一部電話機において、以下の事象が発生することが判明しました。
 当該電話機をご利用のお客さまについては、弊社より順次ご連絡させていただき、対策済みの電話機へ交換をさせていただきます。
 ご利用のお客さまには大変なご迷惑とご不便をお掛けしますことをお詫び申し上げます。また、弊社担当より、作業日程等のご連絡をさせていただきますので、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

1.発生事象

【対象機器】
  • NX2-「24」キーカールコードレスバス電話機-「1」「W」
  • NX2-「36」キーカールコードレスバス電話機-「1」「W」
【発生事象】

カールコードレスバス電話機で内線発信しようとした場合、他の通話している電話機に雑音を発生させてしまう場合があります。

2.お客さまへの対応について

 対象電話機をご利用のお客さまに対し、弊社より順次ご連絡させていただき、必要に応じ、無償にて対策済みの電話機への交換を実施させていただきます。

3.不具合発生時のご連絡先

 本事象が発生した場合は下記故障受付窓口までご連絡ください。

ひかり電話をご利用のお客さま

連絡先:IPカスタマサポートセンター
フリーアクセス0120-248995 ※1、※2
[受付時間] 24時間 (音声ガイダンスによる録音受付)

  • オペレータ-が録音内容を確認後、順次呼び返しにて対応いたします。
    (一部時間帯においては、オペレーターが直接受付を行う場合があります)
  • 緊急対応が必要な場合にはオペレーターがお受けいたしますので、音声ガイダンスに沿って対応ください。
  • 故障修理などの対応については午前9時~午後5時とさせていただきます。

アナログ回線、ISDN回線をご利用のお客さま

連絡先:故障受付
局番なしの113 ※1、※3
[受付時間] 24時間 (音声ガイダンスによる録音受付)

  • オペレータ-が録音内容を確認後、順次呼び返しにて対応いたします。
    (一部時間帯においては、オペレーターが直接受付を行う場合があります)
  • 緊急対応が必要な場合にはオペレーターがお受けいたしますので、音声ガイダンスに沿って対応ください。
  • 故障修理などの対応については午前9時~午後5時とさせていただきます。
  • 1 NTT西日本エリア(富山県、岐阜県、静岡県以西の30府県)のお客さまが対象です。
  • 2 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いします。
  • 3 携帯電話・PHSからはフリーダイヤル0120-444113へご連絡ください。電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いします。