このページの本文へ移動

  • サービス一覧
  • カテゴリ別
  • ユースカジノ アカウント凍結ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
サービス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • ユースカジノ アカウント凍結ページ
  • メニューを閉じる
課題別ソリューション一覧はこちら
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • ユースカジノ アカウント凍結ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのユースカジノ アカウント凍結

0120-765-000

0120-045-783

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ユースカジノ アカウント凍結マイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

スマート光ユースカジノ アカウント凍結UC「PACD+」の「iOS11」への対応について

2017年11月20日
ユースカジノ

 以下のとおり、「スマート光ユースカジノ アカウント凍結UC」のスマートフォンアプリ「PACD+」の「iOS 11」への対応状況についてご案内します。

 2017年9月19日掲載の「iOS 11」において、「PACD+」の一部機能が正常に動作しない事象につきまして、11月1日にApple社からリリースされた「iOS 11.1」へアップデートしていただくことで正常に動作することを確認いたしました。(なお、現在の最新バージョンは11月10日にリリースされた「iOS 11.1.1」となります。)
 「iOS 11」をご利用のお客様には、大変ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。