このページの本文へ移動

  • ユースカジノ 賭け条件一覧
  • カテゴリ別
  • ユースカジノ 賭け条件ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
ユースカジノ 賭け条件一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • ユースカジノ 賭け条件ページ
  • メニューを閉じる
課題別ソリューション一覧はこちら
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • ユースカジノ 賭け条件ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのユースカジノ 賭け条件

0120-765-000

0120-045-783

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

「SmartNetcommunity αZX type S/M」の新ファームウェア(Ver2.03)への自動バージョンアップに関するお知らせ

2024年05月24日
ユースカジノ

お客さま各位

平素より、NTT西日本製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「SmartNetcommunity αZX typeS」、「SmartNetcommunity αZX typeM」の動作安定性を向上させるためファームウェアの自動バージョンアップを実施いたします。

1.対象機種

  • SmartNetcommunity αZX type S
  • SmartNetcommunity αZX type M

2.機能追加・修正内容

ファームウェア Ver2.03

  • 動作安定性向上に伴うバージョンアップ

3.バージョンアップ方法、実施日時

ファームウェアへの自動バージョンアップを、2024年6月10日(月)から順次実施いたします。

4.注意事項

  • 自動バージョンアップが行われる場合、午前3時から1時間以内に機器の再起動が行われます。再起動に要するおおよその時間は10分です。
  • 再起動実施時間に通話中の場合には、再起動は行われず通話は切断されることはありませんが、通話以外の通信(インターネット接続、VPN接続等)利用中は切断され、再起動が行われます。再起動中は通話/通信が不可となります。