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電話でのユースカジノ 勝てない

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「モバイル内線アダプタ(MB500/MB510)」の自動バージョンアップに関するお知らせ

2024年06月17日
ユースカジノ

お客さま各位

平素より、NTT西日本製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「モバイル内線アダプタ(MB500/MB510)」 において、新ファームウェアへの自動バージョンアップを実施いたします。

1.対象機種

  • MB500
  • MB510

2.修正内容

  • MB500/MB510にて利用しているスマートフォン用アプリ(以下、スマホアプリ)である「AGEphone Cloud」にて、Google社のPUSH通知の変更に追随し、Android端末での着信を可能にします。

3.バージョンアップ対応について・注意事項

  • MB500/MB510の自動バージョンアップを、順次実施いたします。
  • 自動バージョンアップが行われる場合、午前4時から1時間以内に機器の再起動が行われます。再起動に要するおおよその時間は5~10分です。
  • 再起動実施時間に通話中の場合には、再起動は行われず通話は切断されることはありません。その際のバージョンアップは翌日となります。
  • 何らかの理由で自動バージョンアップにより最新ファームウェアが適用されなかった場合、6/20以降Android端末での着信が正常に動作しない可能性がございます。その際はお手数ですが故障修理の手配をお願いいたします。