このページの本文へ移動

  • ユースカジノ 出金条件ビス一覧
  • カテゴリ別
  • ユースカジノ 出金条件ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
ユースカジノ 出金条件ビス一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • ユースカジノ 出金条件ページ
  • メニューを閉じる
課題別ソリューション一覧はこちら
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • ユースカジノ 出金条件ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのユースカジノ 出金条件

0120-765-000

0120-045-783

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

SmartNetcommunity αA1/αZX関連 ユースカジノ 出金条件バ設備のメンテナンス工事について

2024年10月25日
ユースカジノ

お客さま各位

日頃より、弊社ユースカジノ 出金条件ビスをご利用いただき誠にありがとうございます。

下記内容で「ビジネスフォンサポート」に関わる工事を実施いたします。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう よろしくお願いいたします。

対象

以下の装置をご利用のお客さま

  • SmartNetcommunity αA1 Standard/Pro
  • SmartNetcommunity αZX typeS/M
  • SmartNetcommunity αZX Home<2

対象地域

西日本全域

工事内容

SmartNetcommunity αA1/αZX関連ユースカジノ 出金条件バ設備のメンテナンス工事

工事日時

(1)11/21日(木)18:00 ~ 11/22(金) 00:20 (切り戻し最大 ~11/22(金) 05:00)
(2)12/5(木)18:00 ~ 12/6(金) 00:20 (切り戻し最大 ~12/6(金) 05:00)

※(2)は(1)の予備日となりますので、(1)の工事が無事完了した場合は対応不要となります。

影響

  • 電話の発着や通話への影響はございません。
  • 上記工事時間から最大1日程度、対象装置とユースカジノ 出金条件バとの通信が失敗する可能性がございます。
    また、対象装置とユースカジノ 出金条件バとの通信が失敗した場合に、以下の事象が発生する可能性がございます。
    (1)主装置のアラームランプが点滅する
    (2)電話端末にアラートが表示される

    上記事象が発生した場合には、以下の手順を実施してください。
    (1)については、電話機より「機能」キー+「03」キーを押下してください。
    (2)については、アラートが表示されている電話端末から「機能」キー+「クリア」キーを押下してください。

    上記事象が継続して発生する場合は主装置の再起動を実施してください。