このページの本文へ移動

  • ユースカジノ 出金時間一覧
  • カテゴリ別
  • ユースカジノ 出金時間ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
ユースカジノ 出金時間一覧はこちら
  • 課題別ソリューション一覧
  • 課題から探す
  • ユースカジノ 出金時間ページ
  • メニューを閉じる
課題別ソリューション一覧はこちら
  • 業種別ソリューション一覧
  • 業種別
  • ユースカジノ 出金時間ページ
  • メニューを閉じる
セキュリティおまかせプラン elgana®
業種別ソリューション一覧はこちら
  • お問い合わせサポートトップ
  • お問い合わせ
  • サポート
  • メニューを閉じる

電話でのお問い合わせ

電話でのユースカジノ 出金時間

0120-765-000

0120-045-783

受付:9:00 ~ 17:00
※土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く

  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮させていただく場合があります。ご了承ください。
  • ビジネスマイページ案内
  • リンク
  • メニューを閉じる

ここから本文です。

「モバイル内線アダプタ(MB500/MB510)」の自動バージョンアップに関するお知らせ

2024年11月14日
ユースカジノ

お客さま各位

平素より、NTT西日本製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「モバイル内線アダプタ(MB500/MB510)」において、SmartNetcommunity αZXII type S/M リリースに伴う機能追加および機能改善に伴い以下の通り自動バージョンアップを実施します。

1. 対象機種

  • モバイル内線アダプタ MB510「4」-「1」
  • モバイル内線アダプタ MB510「8」-「1」
  • モバイル内線アダプタ MB510「16」-「1」
  • モバイル内線アダプタ MB500

2. 提供ファームウェア

ファームウェア Ver.3.0.0

【対象機器】

  • モバイル内線アダプタ MB510「4」-「1」
  • モバイル内線アダプタ MB510「8」-「1」
  • モバイル内線アダプタ MB510「16」-「1」

ファームウェア Ver.1.2.12

【対象機器】

  • モバイル内線アダプタ MB500

3. 修正内容

  • SmartNetcommunity αZXII 新機能に伴う機能追加
  • AGEphone Cloud Managerとの接続性改善
  • 内線番号「*」利用時の動作改善

4. 実施日時

ファームウェアへの自動バージョンアップを、以下の日程で順次実施いたします。
2024年11月21日(木)~ 2024年12月20日(金)AM 4時~AM 5時

5. バージョンアップ対応について・注意事項

  • インターネット環境でファームウェアの自動更新を行います。
  • 自動バージョンアップが行われる場合、午前4時から1時間以内に機器の再起動が行われます。再起動に要するおおよその時間は5~10分です。
  • 再起動実施時間に通話中の場合には、再起動は行われず通話が切断されることはありません。その際のバージョンアップは別日となります。
  • 何らかの理由で自動バージョンアップにより最新ファームウェアが適用されず機能改善が適用されない場合はお手数ですが故障修理の手配をお願いいたします。