オフィスネットおまかせサポートセンターの受付日および受付時間の拡大について ユースカジノ カジマル
2016年07月20日
ユースカジノ
NTT西日本が「オフィスのヘルプデスク」として、ICTに関するお困りごとやご要望について、お気軽にご相談いただける「オフィス安心パック(オフィスネットおまかせサポートサービス)」の専用窓口「オフィスネットおまかせサポートセンター」の受付日および受付時間を以下のとおり拡大します。
変更内容
変更前 | 変更後 | |
---|---|---|
受付日 受付時間 |
月~土 9:00~18:00 ※日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く |
9:00~21:00 ※日曜・祝日も受付 ※年末年始(12/29~1/3)を除く |
実施時期
平成28年7月20日(水)~
その他
オフィス安心パックの詳細については、こちらからご覧いただけます。
- オフィス安心パックをご契約いただく際は、オフィスネットおまかせサポートサービス基本メニューの契約・料金が必要です。
- オフィス安心パックには、お申し込みが必要です。